2010年11月12日金曜日

ムッシュツリー

ムッシュ村瀬は八幡ロイヤルホテルフレンチレストランの料理長です。

今年還暦を迎え残念ながら、シェフの最後のクリスマスになります。

私は大ファンで、世界で一番美味しいフレンチだと思います。


そして毎年、私達が仕事をしていると、コーヒーの差し入れを下さったり、何かと優しい心遣いをして下さいました。

そんなムッシュにお祝いと感謝の気持ちを込めて、レストランの中に、ムッシュツリーをつくりました。

ゴージャスに出来上がっています。

レストランの装飾もスタッフのかずほさんやタカマツクンが頑張って、大人のクリスマスをツリー上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿