2010年12月18日土曜日

ニューヨークのクリスマス

久しぶりの更新です。


12月の上旬までニューヨークに行ってきました。

何度「可愛い!」 「素敵!」を連発したかわかりません。

やっぱりニューヨーク、さすがニューヨーク!


たくさんの刺激を受け、エネルギーを十分たくわえて

出発した時は2つだったトランクが、4つになって帰国しました。


色とりどりのクリスマスのオーナメントや、

驚くような可愛いツリーがありました。

追って、これから少しずつ紹介していきたいと思います。


◆お知らせです◆

12月16日から12月31日まで、
J-COMテレビで「ヨイトサ!とばた」
8:30~、15:00~、20:30の各10分間で、
旧松本邸での、クリスマスのデコレーションの様子が流れています。
http://www.jcomkitakyushu.com/contents/header_category/_1159/tobata.html

戸畑区役所のHPからも視聴可とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿