2010年12月19日日曜日

ツリーツリーツリー



まずは何と言ってもロックフェラーセンターのツリー

アメリカを代表するツリー

大きさと華やかさは一番でした





セレクトショップのウィンドウのツリー

小箱一つ一つにストーリーがあり

その中に、手作りの小物が入ってます

ずっと見ていても飽きないような、心温まるツリーでした






クッキー屋さんのツリー

逆さまのツリー

甘い香りの中にインパクトのあるツリーでした

























私の大好きなアクセサリー屋さんのツリー

細かい細工のツリーでした

色も可愛くお店にぴったりのゴージャスなツリーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿