2011年1月12日水曜日

うさぎの絵



黒田征太郎さんの絵です

これは姉の家にあるうさぎの絵です。

黒田さんは、イラストレーターとして活躍され、

NY在住を経て2009年から門司に住まれています。


私は学生時代、芸能音楽研究会というサークルに入っていたので、

時々アルバイトでコンサートの裏方の仕事をしてました。

キャンディーズの国技館のコンサートの楽屋係のバイトでは

黒田さんが司会をされていて、近くで拝見しました。

その事を昨年お会いする機会があったのでお話したら、

その日のことを覚えていらっしゃいました。



その当時も素敵でしたが、今もダンディーで渋くてかっこいい方です。


(キャンディーズの印象は顔が手のひら程の大きさしかなかった事でした!!)



芸能音楽研究会の話はまた後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿