2011年1月17日月曜日

若冲



北九州市立美術館で若冲を見ました。

期待していたよりも若冲の作品が少なくちょっと残念でした。

若冲が描いた鶏がこんなに躍動感にあふれ、

優美な鳥だとは思いませんでした。

独特な若冲の世界を堪能できました。



夜は久しぶりに玲子ママのファミリーと食事会でした。

ファッションリーダーのパパさんは、

相変わらず素敵でしたし、

玲子ママは格好良くていつお会いしても素敵なご夫妻です!

いつもながら楽しいおしゃべりと美味しい食事であっという間のひと時でした。


パパさんのお話しは面白いのですが、いつも刺激を受け勉強になります。

今度は私達が楽しい会を催したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿